時々パパ日記

共働きで妻と2歳半の長男と3人、日々の出来事や思ったことを書いています。

スマホを機種変した話(200SHからXperia Z3に)

最近、2年間近く使ってきたシャープの200SHというスマホの充電機能が不調で、朝起きても充電されていないことが多くなって困っていたので、思い切って機種変更しました。

ソフトバンクから、少し前の機種なら「実質0円で1万円キャッシュバック」との手紙がきていたのだけれど、Xperiaの半押しが効くシャッターボタンに惹かれてこちらに。

まだ使い始めたばかりだけれど、暗いところに強いカメラが良いです。
かなり広角寄りのレンズなので、子供の撮影にはまだまだ一眼レフは手放せないけれど、暗いところの撮影では普段使っている小型一眼レフのPentax Q7に近いレベルだと思いました。

 

Xperia Z3で撮影

f:id:mizusora:20150107085339j:plain